焦ってはいけない!

株式会社 学志

lv

焦ってはいけない!

スタッフブログ

2024/02/20 焦ってはいけない!

余裕でいこう!

何事も焦らず、余裕をもって行動できることが大切です。

 

「でも、そんなこと言われてもどうしたら…?」

 

イライラはいけません!

何事も短時間では達成できません。

心を冷静にして着実に取り組んでいきましょう。

 

カリカリもいけません!

うまくいかないときこそ笑顔になることです。

不機嫌な顔で人に八つ当たりなんていいことありません。

 

ワクワクしましょう!

いつも新鮮な気持ちで前向きにチャレンジしましょう。

自分の力を信じて自分の夢を大きくふくらませましょう。

 

ドキドキしましょう!

無関心にならず何事にも興味や関心を持ち続けることです。

心をときめかせて毎日の生活の中で大事なものを探しましょう。

TOP